建設業専用ホームページ作成システムより Blog
HOMEへ戻る | ブログ一覧

【動画】ホームページが5分で作れるのは本当か 検証してみる

らくペジを使ったら建設業のホームページは5分で作れます!…「本当ですか?」、「いや、5分は無理でしょ 笑」

言葉だけではなかなか伝わりづらいので動画にしてみました!
3分半ほどの動画なので、是非一度ご覧ください!

どうでしょうか? 正直 パソコンで文字が打てれば作れます

会社名と電話番号、住所、メールアドレスがあれば作成できます!
上の動画で作成したサイトは、仮作成でして、申し込み頂けましたら翌日にはインターネット上に公開されます。

メールアドレスといっても最近では、GmailやYahooメール等のフリーメールやOCN等のネット回線を引いた時のプロバイダーメールを利用されている方もおられますよね。

〇〇.com や □□.net 等のURLもrakupeji の表記は一切付かず、御社独自のドメインを取得してご利用いただけます!
もちろん取得したドメインでメールアドレスも作成できます!
これまで tanaka@gmail.com のようにGmailのアドレスだったものを、
【tanaka@co-nex.com】のようにすることもできますよ!

すごく大手のホームページ作成システムでは、このような独自のドメインやメールアドレスを取得すると、
だいたいはオプション料金が掛かってきますが、らくペジでは全て 38,000/年 に込みなので追加のオプションは一切掛かりません

 

作るものこんなに簡単なので、当然 更新作業やホームページの中身を触って頂くのも非常に簡単です!

「ITが苦手な人にホームページを身近にしたい!」
このように簡単なものを作成したのには、開発者 弊社代表の中島の思いがあります。
開発の経緯はコチラの記事をご覧ください
【建設業専用 らくペジ】サービス構築への経緯①
 


たかがホームページだけど、これからの時代にホームページに何ができるのか。

らくペジではホームページの作成更新の他にも様々な機能が搭載されています。
今後も建設業に対してホームページシステムだからできるサービスを追求してまいります!

らくペジに興味を持って頂けた方はご遠慮なくご連絡くださいませ!
お問い合わせフォーム
■フリーダイヤル:0120-956-676

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ブログ記事一覧に戻る >>
まずは無料トライアル

操作方法や申し込み前の疑問点など、フリーダイヤルへ

お気軽にお電話下さい。

操作方法や申し込み前の疑問点など、フリーダイヤルへ

施工写真の更新や追加、ページの作成など、ホームページは公開する前よりも、公開した後の方が肝心です。
お客様に安心してホームページを運営して頂けるように努めてまいります。
ご契約についての疑問点や、運営していく上での操作方法など、お気軽にお電話ください。

メールでのご相談は24時間受け付けております。

フォームはコチラ