建設業専用ホームページ作成システムより Blog
HOMEへ戻る | ブログ一覧

ユーザーさんの声【株式会社オーツーリライアンス】

先日私が加盟している建設組合【一般社団法人global construction union】のセミナーにて、らくペジユーザーの株式会社オーツーリライアンスの荻野社長に嬉しいお声を頂きました!


株式会社オーツーリライアンス


荻野社長
「なかじまさーん!お疲れ様です!」

「あ~どもども」

荻野社長
「ホームページからの問い合わせででかいの来たんですよ。2000万!」

「マジっすか!?すげー!やりましたね。」

荻野社長
「ほんまっすよ。今度ちゃんと行きましょ!」
「ホームページまだ全然ですけど、ちゃんとやります。」

「焼肉!焼肉っすね。高い焼肉!」


ホームページってそういうところあるんです。
看板あげとくのが大事なんです情報量のしっかり掲載した看板

最近ではインターネットはすでに世の中のインフラになっていて、
何か欲しい時、何か求めているときには必ずインターネットで検索される時代です。

一昔前なら検索して一番上に出ているサイトが一番優良サイトのように思われていましたが、

 正直いまの時代、検索で一番をとろうとするのはナンセンスです 

エンドユーザーも業者も求職者も、バカじゃないですから。

いまの時代は、見られて選ばれる時代です。だから検索1位を取る必要もないんです。

正直10位くらいでも全然ok!上出来!あとは、選んでもらえるように情報を載せる。
大事なのは掲載する情報です。

・ネットの素材サイトからとってきたような かっこよすぎるサンプル写真
・よそのサイトからパクってきたような文章
・あきらかに客寄せで設定してる施工金額

全部バレます!
ちゃんと自分たちで現場で撮影した写真を掲載するようにしてください。

そのために【らくペジ】では、建設業の職人さんやスタッフの方が簡単に更新できるよう
開発しております。

 

「2000万の工事…どうするんだろ。まぁ喜んでたから大丈夫なんだろな」
受けたら受けたで怖いのが建設業。

 

 

ブログ記事一覧に戻る >>
まずは無料トライアル

操作方法や申し込み前の疑問点など、フリーダイヤルへ

お気軽にお電話下さい。

操作方法や申し込み前の疑問点など、フリーダイヤルへ

施工写真の更新や追加、ページの作成など、ホームページは公開する前よりも、公開した後の方が肝心です。
お客様に安心してホームページを運営して頂けるように努めてまいります。
ご契約についての疑問点や、運営していく上での操作方法など、お気軽にお電話ください。

メールでのご相談は24時間受け付けております。

フォームはコチラ