建設業専用ホームページ作成システムより Blog
HOMEへ戻る | ブログ一覧

らくペジで【封筒印刷(宛名機能あり)】が出来る!

らくペジを利用すると、封筒も会社のプリンターで印刷できます。それも相手先の宛名も一緒に印刷するので手書きもシールも必要なし。

相手先の宛名も一緒に印刷するので手書きもシールも必要なし
毎月の請求書の発送など、建設業じゃなくても事業をやっていれば必ず出てくるのが封筒の印刷です。面倒くさいですよね。
もちろん自社の情報を封筒を作っていればいいのですが、相手先の住所や宛先は手書き。毎月同じとこに送るのに。
宛名ソフトを使って宛名シールに印刷して使っている。

皆さんだいたい上のように対応していませんか?

らくペジユーザー様は、
「マイページ」→「広告ツール作成」→「封筒PDF作成」
から封筒の印刷機能がご利用頂けます。
(封筒は茶封筒や白封筒を)
請求書 や 納品書 などの事務印も選択していただけます。

宛名ソフトを別で購入する必要もないし、らくペジ内で使える
印刷時に宛名情報の機能を追加することにより、よく送る取引先様のデータを記憶することが出来ます。
ラベル屋さん のような宛名ソフトや顧客管理ソフトを買う必要もないですよね。

ありきたりの機能ですが、利用してみて頂きますと非常に便利です!

らくペジをご利用いただきますとこのような機能ついています。
もちろん別でオプション料金などは発生いたしません!
是非ご利用下さいませ。

ブログ記事一覧に戻る >>
まずは無料トライアル

操作方法や申し込み前の疑問点など、フリーダイヤルへ

お気軽にお電話下さい。

操作方法や申し込み前の疑問点など、フリーダイヤルへ

施工写真の更新や追加、ページの作成など、ホームページは公開する前よりも、公開した後の方が肝心です。
お客様に安心してホームページを運営して頂けるように努めてまいります。
ご契約についての疑問点や、運営していく上での操作方法など、お気軽にお電話ください。

メールでのご相談は24時間受け付けております。

フォームはコチラ