建設業専用ホームページ作成システムより Blog
HOMEへ戻る | ブログ一覧

【ユーザーの声】 嬉しいお言葉を頂きました!

リフォーム産業フェアにて、ブースで使い勝手を気に入って頂き、その場でご登録頂きましたユーザー様から非常にうれしいお言葉を頂きました。


 

コチラは東京都町田市のリフォーム工事業者様
りのべ屋株式会社様より】

これまで自分でホームページビルダーを使ってみたり、ワードプレスと使ってみたり、
色々やってみたのですが、なかなか思ったようなものが出来ず、使い勝手も難しい。
そんなときにフェアでらくペジを見つけて頂きました。

積極的に施工事例を更新していただき、
りのべ屋さんが稼働して頂くまで、SEOの話はユーザーさんとはしない。というスタンスだったんですが、
「町田市 リフォーム工事」のビッグキーワードで1ページ目に表示されはじめ、

らくペジで構築したサイトはSEOでも勝負できる

自信を与えてくれたユーザー様です!

このように言って頂けることが何よりの喜びです!

ブログ記事一覧に戻る >>
まずは無料トライアル

操作方法や申し込み前の疑問点など、フリーダイヤルへ

お気軽にお電話下さい。

操作方法や申し込み前の疑問点など、フリーダイヤルへ

施工写真の更新や追加、ページの作成など、ホームページは公開する前よりも、公開した後の方が肝心です。
お客様に安心してホームページを運営して頂けるように努めてまいります。
ご契約についての疑問点や、運営していく上での操作方法など、お気軽にお電話ください。

メールでのご相談は24時間受け付けております。

フォームはコチラ