建設業専用ホームページ作成システムより Blog
HOMEへ戻る | ブログ一覧

栃木県小山市 株式会社ALLデザイン様の安全協力会にてプレゼン

栃木県小山市の工務店さん株式会社ALLデザイン様の安全協力会にて、らくペジのプレゼンと講習会をさせていただきました。


 

ALLデザイン様の協力施工会社様、ハウスメーカー様、メーカー様など20名に方に集まって頂きまして、
ALLデザイン様の説明の後に、らくペジのプレゼンを致しました。

普段は大阪、東京が多いのですが、北関東進出の活路を見出すために気合が入っております。

ITやWEBの話は集中力が切れやすいが、らくペジはそれがない!
ホームページやWEBの話は横文字や英語が入ってしまうので、どうしても集中力が続かないことが多いのですが、
目の前のその場でらくペジの仮登録を行い、操作をしましたら、集中力が切れる間もなく話が進んでいきます。

驚きの表情を浮かべる方や頷きながら聞いてくれている方、自分のスマホで早速仮登録を進めている方など。
前に立って話していると座っている方の動きはものすごくよく見えます。

1時間ほどの時間でしたら、職人の方などにもダレることなくお話を聞いていただけました。
終わった後にも、
「これって自分にも作れるんですか?」
「これなら俺でもホームページが作れます!ありがとうございます」
と名刺交換の際にお話をさせていただきまして、

らくペジの求められているターゲットは、都市部ではなく地方都市にある

と実感させられたプレゼンとなりました。

株式会社ALLデザイン様、中村様 誠にありがとうございます!

ブログ記事一覧に戻る >>
まずは無料トライアル

操作方法や申し込み前の疑問点など、フリーダイヤルへ

お気軽にお電話下さい。

操作方法や申し込み前の疑問点など、フリーダイヤルへ

施工写真の更新や追加、ページの作成など、ホームページは公開する前よりも、公開した後の方が肝心です。
お客様に安心してホームページを運営して頂けるように努めてまいります。
ご契約についての疑問点や、運営していく上での操作方法など、お気軽にお電話ください。

メールでのご相談は24時間受け付けております。

フォームはコチラ