建設業専用ホームページ作成システムより Blog
HOMEへ戻る | ブログ一覧

Web幹事 建設業に強いホームページ制作会社掲載

建設業に強い優良ホームページ制作会社9社をプロが厳選!【2019年版】に株式会社コネックスが取り上げていただきました。
このWEB幹事では、日本全国のホームページ制作会社が列挙されており、WEB幹事の担当者さんがディレクションしていただけるため、
制作会社にぼったくられたりすることなく、ホームページ制作を進めることが出来ます!


建設業に強い優良ホームページ制作会社9社をプロが厳選!【2019年版】

埼玉のハウスメーカーの知り合いから連絡があり知る
実はこの掲載には経緯がありまして、埼玉の大手ハウスメーカーに知り合いがおり、
その知り合いが自社の協力店のホームページ作成に協力し格安のWEBサイト制作事業者を探しているところ掲載を見つけてもらいました。
それが2018年版です。2018年版にも掲載してもらっておりました。
掲載の許可などは特に出しておらず、
「WEB幹事?なんですか、それは?」という感じだったのですが。
そこから直接WEB幹事の運営会社の株式会社ユーティルさんに直接連絡をとり訪問し、
「2019年版ももちろん掲載してくれるんですよね?」
という具合での掲載なので、実は2019年版はゴリ押しです 笑

株式会社ユーティル 代表取締役 岩田さん
代表の岩田さんは京都大学卒業後大手ベンチャーキャピタルに就職後WEB制作会社として独立した、なかなかエッジの効いた人物です。
WEB制作事業の在り方や費用の曖昧さWEB制作という業界に疑問を持ち、自身でホームページ制作会社のポータルサイトを構築しました。
ターゲットやアプローチは違うけど、数年前に疑問を持ちそれに対して行動していくのは、非常に尊敬出来ますし共感出来ます。
私もターゲットやアプローチを変えていたら同じようなことをしていたかもしれません。
いまでは東京での仕事などの際は、一緒に飲みにいってSEO対策などのアドバイスを頂いております。
このブログも彼のアドバイスからはじめました。

自社にぴったりなホームページ制作会社を探すならコチラ

ブログ記事一覧に戻る >>
まずは無料トライアル

操作方法や申し込み前の疑問点など、フリーダイヤルへ

お気軽にお電話下さい。

操作方法や申し込み前の疑問点など、フリーダイヤルへ

施工写真の更新や追加、ページの作成など、ホームページは公開する前よりも、公開した後の方が肝心です。
お客様に安心してホームページを運営して頂けるように努めてまいります。
ご契約についての疑問点や、運営していく上での操作方法など、お気軽にお電話ください。

メールでのご相談は24時間受け付けております。

フォームはコチラ